ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2018年11月16日

ノルディーア北海道ノルディーア北海道

text by No.16 澤田 法味

成長☆

181116NORD.JPG

みなさん、こんにちは
今回のブログ担当は#16澤田法味です。

前回の私のブログ覚えているでしょうか
そう姪っ子ちゃんです
成長は早い
ハイハイをあまりせず、つかまり立ちの飛び級
去年の1才のお誕生会で初歩き!
足腰強いです
最近では言葉も沢山覚え、『のりぃ~』と読んでくれます。
可愛くてしかたありません
もう少しでお誕生日魔の2才児突入です。温かく見守っていこうと思います

でも、このまま成長止まらないかなーと思ってる今日この頃...(笑)

最近寒くなってたので、みなさん体調には気を付けて下さいね

今回の写真は
『無』
『めぐさん、そのオムツまだ早いわよ』
『新しい滑り台発見!』
『わき見運転はダメ!』
『楽しかった動物園』
でお送りしました

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る