ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2021年05月26日

ノルディーア北海道ノルディーア北海道

text by No.23 井久保茉桜

新天地 ~北の大地へ~

IMG_6680 - コピー.jpeg

こんにちは!
今回ブログを担当させていただきます、背番号23番、新加入の井久保茉桜です。

北海道に来てもうすぐ4ヶ月が経ちます。吹雪の中上陸した2月から一転、だいぶ過ごしやすい季節になってきました!

私は今シーズンからノルディーア北海道でプレーしていますが、移籍をすると環境が大きく変化します。新しい家、新しい職場、そして新しい仲間。雪道の走りを乗り越え、試合をこなしていく中で、チームの団結も深まってきました。コロナ禍で大変なことも多いですが、周りの方々のサポートのおかげで、毎日楽しく充実したサッカー生活を送れています。

この遠い地に来ることに迷いもありましたが、私はすでに北海道が好きになりました。チームの雰囲気も、北海道民の人柄も、過ごしやすい気候(雪はすごいけど)も、住めば都とはこのことだなあと思います。

まだ北海道らしいところにはどこにも行けていませんが、落ち着いたらいろんなところに観光に行きたいです!私は温泉が好きなので、温泉巡りもしたいと思います!

これから暑い季節になっていきますが、みなさんも体調に気をつけて、楽しく毎日をお過ごしください!

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る