ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2020年11月24日

ノルディーア北海道ノルディーア北海道

text by No.23 宇野 麗依

伝えたいこと。

こんにちは!
今回、ブログを担当します。
ノルディーア北海道背番号23番宇野 麗依です。

私は普段なかなか感謝の気持ちを伝えられていない人に感謝の気持ちを書きたいと思います。
感謝を伝えたい人は、先月92歳の誕生日を迎えた祖父にです。
私の祖父はいつもホーム戦の際、母と共に会場に足を運んでくれています。
天気の良い日は腕の皮が剥けるほど日焼けをし、
天気が悪い日はカッパを着てどんな時も応援しに来てくれます。
家に居る時は時間があれば選手名鑑を読んだり、
行けないアウェイの試合等の結果は必ず確認してくれています。
私より詳しいのではないかといつも思います。

試合に勝った時は よかったな。と負けた時は試合で感じたことを祖父なりに話してくれます。
こんなにもサッカーに興味を持ってくれたこと。
どんな状況でも応援に来てくれること。
試合を見に行くことが楽しみだと言ってくれていること。
とても嬉しいです。
応援してくれる人がいて、
そしてなに不自由なく好きなサッカーができていることは当たり前ではないと感じます。
これからはちゃんと感謝の気持ちを伝えていきたいです。

201124_NOR.jpg

北海道は初雪が観測され、季節は冬になってしまいました。
気温は一桁が当たり前!寒さになんて負けません!
リーグ戦が終了し、試合はあと皇后杯だけとなりました。一年の集大成となる試合。
良い結果が残せるように「心を一つに」して頑張っていきたいと思います。
応援よろしくお願いします。

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る