ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2020年06月29日

ノルディーア北海道ノルディーア北海道

text by No.2 行田 瑠衣

練習再開しました!

みなさんこんにちは。
今回、コラムを担当させていただきます、#2新加入の行田瑠衣です。

コロナで自粛していた練習もようやく再開になりました!
再開にあたって、手洗い、マスク、消毒などを徹底して活動しています。
また、チームでも「新北海道スタイル」をもとに動画を作成しました。
ノルディーア北海道のホームページに掲載していますので、是非下記よりご覧下さい!
(ちなみにナレーションは、石井監督でがやって下さいました!)

200629-1_NORD.jpg

また先日、
チームウェアのサプライヤーであるhummel様からチームマスクを提供していただきました!
hummel様、本当にありがとうございます。

200629-2_NORD.jpg

まだまだ、コロナは油断出来ませんが、
感染予防を徹底しながら活動していきたいと思います!

リーグ開幕日も決まり、チーム一丸となって目標を持って活動していきたいと思います。
応援よろしくお願いします!

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る