ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2020年01月30日

ノルディーア北海道ノルディーア北海道

text by No.7 渡邉 真結子

シーズン始動!!

みなさんこんにちは。#7 渡邉真結子です。
ノルディーア北海道は新シーズンをむかえ、日々開幕にむけてトレーニングを行なっています。
さて、今年の北海道はとても雪が少なく、
北海道生まれ、北海道育ちの道産子の私もびっくりしています。
とはいえ、グランドは雪が積もり北海道らしい光景となっています。

200130-1_NOR.JPG

先日、そんな誰も足を踏み入れていないグランドで、子供たちとサッカーをしました。
天気もよく最高の雪中サッカー日和。
気がつけば子供たちよりもはしゃぐ選手たち。
選手より真剣な石井さん‥。笑
何歳になっても雪遊びは楽しいですね!!

200130-2_NOR.JPG

今年は早く雪が溶けて外でトレーニングができることを祈ります。

200130-3_NOR.jpg

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る