ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2018年03月14日

ノルディーア北海道ノルディーア北海道

text by No.3 尾崎 千春

新世界

0314NORD2.jpg

今回コラムを担当させて頂きます、新加入の尾崎千春です。


今年が始まってもう3ヶ月がたちますね

私は、生まれてからこのチームに加入することが決まるまでの間、1度も北海道に来たことがありませんでした。
そんな新鮮な地で、一人暮らしをしてまだ少し。こんなに雪に囲まれて生活するのは初めて気温はマイナスの世界。2月も終わろうとしているのにも関わらず、まだ雪が降ることが
私が生活で1番苦労していることは、雪が積もっている道を歩くこと。雪のせいで何度も転びそうになっています。
最近、1人で歩いていたら道のド真ん中で足を滑らせて、尻餅をついてお尻がすごく痛かったというのは、恥ずかしいから内緒
日々転ばないように慎重に歩いている中、北海道に住んでいる人は、スタスタと歩き私を抜いて行きます
この前は、自転車で通勤している人を見かけました転ばないような歩き方を教えてほしいなー。


開幕戦まで残り約1ヶ月。雪の関係でグランドなどやれることは限られますが、開幕戦で良い試合が出来るよう頑張ります。応援よろしくお願いします。

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る