ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2015年10月23日

ノルディーア北海道ノルディーア北海道

text by No.9 星山 彩香

シーズンを終えて

201510221145_05238.jpg

今回コラムを担当させて頂く星山です!

リーグが全試合終わり皇后杯に向けて練習を頑張っています。リーグ戦で悔しい思いをした分、皇后杯に全てをぶつけて戦いたいと思います。

頑張ることはもちろん、自分がなぜこうしてサッカーを出来ているのか、家族やスタッフ、サポーターや応援して下さる皆様、そして運営してして下さる皆様のおかげだと思います。感謝の気持ちを第一に忘れず、精一杯戦いたいと思います!

北海道のサッカーはまだまだ盛り上がりが足りないと思いますのでノルディーア北海道が先頭に立ち、北海道のサッカーを盛り上げていきたいと思います。

これからもどうぞノルディーア北海道の応援をよろしくお願いいたします。

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る