ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2021年04月30日

ノルディーア北海道ノルディーア北海道

text by No.9 三浦唯

2021なでしこリーグ2部開幕!

0430 - コピー.jpg

こんにちは。
今回ブログを担当する9番三浦唯です!

4月後半を迎え、北海道も少しずつ暖かくなってきていますが、夜の練習はまだまだ寒く、試合でもベンチコートを着る機会があります。笑
やっと桜が咲いてきたという感じなので満開が楽しみです!


2021なでしこリーグ2部が開幕しました!
私たちノルディーア北海道にとって初めてのリーグで戦っています。

3試合を終え、1勝2敗となかなか結果がついてきていませんが、チーム、個々共にレベルアップし1試合1試合勝ちにこだわっていきます。

ホーム、アウェイともに会場に足を運び応援してくださる方が多く、とてもチームの活力になっています
今後もノルディーア北海道のご声援よろしくお願いします!

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る