ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2020年07月23日

ノルディーア北海道ノルディーア北海道

text by No.13 丸形 梨恵

新グッズ!

こんにちは!

今回ブログを担当します背番号13番の丸形です!
先週待ちに待ったなでしこリーグが開幕しましたね!
チャレンジも早く開幕しないかとわくわくしています^_^

そしてそして!
なななななんと、
先日今年からスポンサーになって頂いたCORELEX様が、
ノルディーアの箱ティッシュを作って下さいました!!

200723_NOR.jpg

ノルディーアカラーのピンク!
デザインがとても可愛い笑
エンジン姿も載っててかっこい〜
しっかりディーアちゃんもいます(o^^o)笑

こーいった新グッズがでるとウキウキになりますね笑

今年は新型コロナウイルスの影響で、
いろいろと景気的にも厳しい状態が続いていると思いますが、
こうやって私たちを応援してくれる、
スポンサー様やサポーターの方々がいてくれるありがたさを改めて感じています。

どんな時も応援し続けてくれる。
だから私たちもどんなことがあろうと前を向きサッカーに打ち込む必要がある。

今できることを考え行動し、
試合ができるときはその有り難さを十分に感謝しながら、
サッカーをしていきたいと思います!

最近また感染が少しずつ増えているようなので、
皆さんしっかり感染予防を心がけていきましょう!

開幕まで残り約1ヶ月!
最初は無観客試合になりますが
皆さんとお会いできる日を楽しみにまってます^ ^
これからもノルディーア北海道の応援をよろしくお願いします!

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る