ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2011年01月21日

ノルディーア北海道ノルディーア北海道

text by No.16 真鍋 かおり

人間になりたかった猫

01_hokkaido20110121.jpg

こんにちは!
今回担当の#16真鍋かおりです。
我が家の愛猫しゅう(♀)を紹介します。みんなといる時はツンツンで2人になるとデレデレ甘えてくるツンデレです。そんなこいつにわたしはメロメロ(´∀`)

ヨーグルト・パン・クッキー・アイス・スナック菓子など甘い物が大好き☆さすが女子。人間の食べ物が好きでキャットフードはいつもイヤイヤ食べます(^o^;特技は二本足で立つ事。そんなしゅうに癒されまくりです☆

今度生まれ変わったらお互い人間として出会おう(^^)v

さて北海道はいよいよ雪のシーズンに。しばらくは屋内での練習になります。しかしそれをハンデと言わず、今のうちにトレーニングをバンバン積み開幕の時にみんなで爆発させれるよう頑張ります!!!!!みなさん応援よろしくお願いします☆ディアリーバ↑↑↑↑

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る