ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2019年12月18日

ノルディーア北海道ノルディーア北海道

text by No.17 今中 悠莉

目指せ~頂点!!

こんにちは〜今回コラム担当させていただきます17番の今中悠莉です。
とても寒い季節がやってきました!
みなさん、体調崩さず元気でお過ごしですか??
北海道はもう雪が降り外ではサッカーなんてできない!笑
っていう状況なのですが、北海道でしか経験できないんではないか?と思うようなことも...
そう!なんとー!!!!
観光地でもあるモエレ沼公園がトレーニングできちゃう場所に。笑
みんなは観光地として訪れる場所なのに...と思いながらもバッチリいいトレーニングができました!!
足腰鍛えられる雪!
冷たくて耐え抜くメンタル!
身体も心も鍛えられます!笑
走るだけではなく走って飛んで登って!!!
もちろんいいトレーニングの後にはいいことあり!笑笑
頂上で最高の笑顔をハイチーズ

191218_NOR.JPG

みんなやりきった後、2019お疲れ様といい笑顔をありがとう!
2019シーズンいろんなドラマありましたが無事終了することができました。
暖かいご声援ありがとうございました。
オフシーズンに入るのですが、2020シーズンも、ノルディーア北海道をよろしくお願いします!!

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る