ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2019年06月28日

ノルディーア北海道ノルディーア北海道

text by No.15 森 優菜

ホーム戦初勝利!!

みなさんこんにちは〜 今回コラムを担当させて頂きます、新加入・背番号15番の森優菜です
新加入ということで少し自己紹介をします。
年齢はハタチでチーム最年少 昼は看護学生として大学に通い、夜は毎日練習に励んでいます。最近の悩みは、運転のセンスがないのか自動車学校で補講ばかり付けられることです... こんな感じで自己紹介は終わります

さて、もう6月も終わってしまいますね。 6月といえば、、、ノルディーアがホーム戦初勝利を挙げました
みなさん試合は観にきてくれましたか??たくさんの力強い応援が私たちの背中を押してくれて掴めた勝利だと思います

201906NORD.JPG


リーグ戦も残り4試合となりました。 そのうち3試合はホーム戦となります
厳しい試合が続きましたが、残りの試合を勝ち切れるように頑張っていきます。 個人としても、出場時間は少ないですが、チームに貢献できるように精一杯頑張ります。
ぜひ会場へ足を運び、熱い応援をよろしくお願いします

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る