ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2016年12月22日

ノルディーア北海道ノルディーア北海道

text by No.7 渡邉 真結子

報告会

1222NORD.JPG

今回コラムを担当します、背番号7番の渡邉真結子です。
札幌はもう完全に雪国になってしまいました。毎日長時間の運転と戦っています。

さて、ノルディーア北海道は12/18に2016シーズン報告会を行いました。
日頃お世話になっている皆様に今年の報告、感謝の気持ちを伝えさせていただきました。
私達にとって大切な1年だった今年改めてたくさんの人達に支えられているなと実感しました。

普段人前で話すことになれていない若手選手は、マイクの前で手が震える震える震える手を逆手で押さえるといった光景を見て心の中で応援しました。
本当は笑ってしまいましたが...。

今年も残りあと少し、大掃除でもしたいと思います。
2017年も皆さんとって良い1年になりますように。

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る