ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2018年04月05日

ノルディーア北海道ノルディーア北海道

text by No.13 丸形 梨恵

登別温泉

こんにちは
今回コラムを担当することになりました
背番号13番の丸形です


北海道にきてもうすぐ3ヶ月になろうとしてます
北海道の春はいつくるのかな〜と待っていますが5月頃だよとはっきり言われて驚いてます。笑

福岡とは全く違う環境なので最近は気温が少しずつ上がってきているのでホッとしています


先日今季からスポンサーになって頂いたトーホウリゾートさんの登別温泉へ
雅亭という宿に宿泊させて頂きました

0405NORD2.jpg

凄く良いところで温泉も料理も大満足してトレーニングの疲れも一気に吹っ飛びそうなぐらい癒されました
鬼さんがたくさんいました笑
温泉の匂い〜とはしゃいだりゆで卵の匂いがする〜とか温泉でしか味わえない時間を過ごさせて頂きました
応援して頂ける企業様方にはほんとに感謝の気持ちでいっぱいです
結果で恩返しができるようこれからも頑張っていきたいと思います
チャレンジも開幕まであと少しになりました
残りの時間を大切にしながら日々精進していきます
これからも応援よろしくお願いします

0405NORD1.JPG

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る