ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2017年08月08日

ノルディーア北海道ノルディーア北海道

text by No.5 平野 稀世水

OFFをつかって

こんにちは
今回ブログを担当します
千葉県出身 #5 平野稀世水です

他県から来た私はいつか北海道を満喫したいなぁとずっと思っていました
そしてついに来ましたそのチャンス
久々の1日OFFを使って、#1 村上選手、#11 柴田選手と一緒に札幌市外に進出して来ました
0808NORD1.jpg
最初に行ったのは江別市でとっても濃厚なソフトクリームを堪能して来ました
まだまだ色んな種類の美味しそうなものがあり選びきれなかったのでまた機会があれば行ってみたいと思ってます

その次は食事の前にちょっと寄り道
0808NORD2.jpg
カフェに行って来ました
北海道ならではのメニューでなんと道内のこだわりの濃厚なミルクを選ぶことができるお店です
ここのカフェラテはとっても絶品で美味しく頂きました

次に向かったのは今回のメインでもある余市市に行って来ました
お目当はやっぱり海鮮丼
0808NORD3.jpg
肉厚なサーモンとぷりぷりのいくら丼を頂きました
もちろんとっっっても美味しかったです
ここのお店以外でも気になるお店がたくさんあったので、また機会があれば行きたいと思っています

今回のOFFで北海道を少しでも満喫できてよかったです
またOFFをつかって他の場所も満喫したいと思っています

リーグ戦も終わり、9月にはプレーオフが始まります
チームの目標も新たに決まり来年に繋げるためチーム一丸となって勝ちにこだわっていきたいと思います

引き続きノルディーア北海道の応援よろしくお願いします

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る