ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2015年09月25日

ノルディーア北海道ノルディーア北海道

text by No.15 新井 佑夏里

リーグ戦終了

201509241056_09121.jpg

みなさんこんにちは。
今回コラムを担当させていただきます、ノルディーア北海道、新井佑夏里(#15)です。

先日の試合をもって、リーグ戦が終了しました。
私たちノルディーア北海道は最終節で順位を落としてしまうという悔しい終わり方になってしまいました。

振り返ってみると、同じリーグの中でもやはり上位のチームは素晴らしいプレー、面白いサッカーをしていたなと、レベルの高さを痛感しました。
この順位をしっかりと受け止め、また次に向かってがんばっていきたいと思います。

このリーグを最後まで戦えたのは家族やチームの仲間はもちろん、リーグを運営してくださった方々、そしてサポーターの皆さんのおかげです。
感謝の気持ちを忘れずに、益々女子サッカーを盛り上げて行けたらと思います!

これからも応援よろしくお願いします!

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る