ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2016年06月24日

ノルディーア北海道ノルディーア北海道

text by No.15 笹野 弥子

残り5節となりました!

0624NORD.jpg

こんにちは
ノルディーア北海道、背番号15番の笹野弥子です。

いつも応援していただきありがとうございます。
まだまだ厳しい状況は続いてますがチームは徐々に軌道に乗ってきています
これからも「勝ち」を増やせるようにそして、みんなで笑い合えるように日々の練習をがんばります

最近の北海道はとても寒いですね~
北海道のみなさんは風邪など引いたりしていないですか??
寒くなったり暑くなったり難しい天候ですが体調には十分気を付けてください

さて、6月26日は札幌サッカーアミューズメントパークでホーム戦です
沢山の方々に応援にきてもらいたいです。
私たちに大きな力をください
選手一同、精一杯プレーをし感動を与えられるような試合にします。
そして勝利を届けます

応援よろしくお願い致します

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る