ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2018年08月08日

ノルディーア北海道ノルディーア北海道

text by No.9 深沢 美希

北海道にもやっと夏到来?!

0808NORD1.jpg

0808NORD2.jpg

こんにちは〜今回ブログを担当します、ノルディーア北海道#9深沢美希です

15試合のリーグ戦が終わました。結果は3位でしたが、プレーオフ、皇后杯に向けてまたチーム一丸となって頑張って行きます

リーグ戦が終わり、とりあえずお疲れ様会ということで、、、みんなでバーベキューをしましたその日は天気も良く、北海道にもやっとやっと夏が来た〜ああって感じです場所取りから買い出し火起こし、みんな汗だくになりながらも楽しみました〜充実したオフになりました

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る