ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2019年11月22日

ノルディーア北海道ノルディーア北海道

text by No.9 深沢 美希

とうとう、、、

こんにちは!
今回コラムを担当します、背番号9深沢美希です!

チャレンジリーグが終了し、皇后杯。
チーム一丸となって望みましたが、結果は負けてしまいました。
2019年シーズンが終わりました。
ホームでも遠いアウェイでも駆けつけて一緒に戦ってくれた
サポーターの皆様には本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました!

そして北海道にはとうとう、、、雪、、、
初雪が降りました!
グランドは真っ白です。
雪を投げ合ったりみんな子供心を忘れてません!
「寒い〜〜」って言いながらも雪が降ると少し楽しくなります。笑

191122_NOR.jpeg

グランドに雪が積もると外では練習が出来なくなってしまうので、
残りの外でも練習を有意義なものにしていきたいと思います!

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る