ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2020年12月22日

ノルディーア北海道ノルディーア北海道

text by No.16 澤田 法味

感謝

ノルディーア北海道背番号16番澤田法味です。

2020年の全日程が終了しました。
今シーズンは、これから開幕に向けて各チーム結束を高め、
『さぁこれから』という時に、コロナウイルスの影響で自粛、活動停止。
当たり前のことが当たり前ではなくなった年でした。

それでもこうやって日程を無事に終了できたのは、
本当にたくさんのみなさんのご尽力のお陰です。
本当にありがとうございます。

こんなにも、日々感謝する日はありません。

「当たり前」=「有り難し」
当たり前なことは何一つないこと。
当たり前と思えてるのは、とても有難いことなんだと、
改めてしっかりと胸に刻みたいとおもいます。

「心を一つに!」
「共に前へ!」

まだまだ、厳しい状況は続いていますが、
皆様の笑顔とご健康を心から願っております。

201222_NOR.JPG

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る