ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2010年05月21日

ノルディーア北海道ノルディーア北海道

text by No.8 宗像 訓子

サクラ

01_nord20100521.jpg

みなさん、はじめまして。
ノルディーア北海道の背番号8&広報担当&チーム最年長の宗像訓子です。

北海道に、ようやっと桜が上陸しました。チャレンジリーグが開幕したときに、静岡ではちょうど満開。そして、毎週のようにAWAYに行ってたため、今年は、長い間桜を見てたような...
静岡・横浜・福島・長野・宮城と桜の北上とともに、北海道初のチャレンジリーグホームが開幕しました。

さて、北海道の花見と言えば、やっぱりジンギスカン!!でも私は、残念ながら、北海道でお花見をしたことがありません。今年こそ。

今時期の北海道は、気候が最高ですよ。
ぜひ、リーグ中断中には、北海道で合宿?観光に来てくださーい。

案内しますよ。(笑)
今後とも、ノルディーア北海道を宜しくお願いします。

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る