ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2019年01月30日

ノルディーア北海道ノルディーア北海道

text by No.20 姜 美蘭

2019シーズン始動!

1901_nord.JPG

今回の担当は#20姜美蘭です。

2019年、新しい監督を迎え、新しい仲間が加わり新生ノルディーア北海道が遂に始動しました

まだまだ北海道は足跡がすぐ消えちゃうくらい雪がどっさり降ったり、
寒い中雪かきにおわれる日々で、外でサッカーできるまでが程遠い時期です。
(とか言いつつ私は大家さんが雪かきしてくれます)

この環境だからこそ、1人1人が強くなるために、レベルアップするために、日々のトレーニングで切磋琢磨して、外に出た時に思いっきりサッカーを楽しめるように頑張ります

最近、風邪が流行ってますね。
ノルディーアでもこのオフ期間に風邪っぴきがちらほら...インフルエンザがちらほら...。

皆さんも体調には充分気をつけて下さい

今年もノルディーア北海道に熱いご声援をよろしくお願いします

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る