ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2017年07月10日

ノルディーア北海道ノルディーア北海道

text by No.1 村上 るみか

マイブーム

0710NORD.jpg

こんにちは。
今回コラムを担当させて頂きます、背番号1番、村上るみかです。

というわけではないのですが、ここ2年ほど読書ブームがきています。

私は今まで全く本を読もうと思うことがなく、話題の本を買ってみては最後まで読めたことがありませんでした。


突然...読める日がきたのです。笑

それは小説でした
そこから一気に本が好きになり、今では人に勧めまくってます。笑

人に勧められた本を読むのも好きになりました

本はちょっとした時間でも読めるし、当然ですが電波も充電も必要ありません。
マンガと違って文字だけなので何冊も持ち歩かなくてもすぐに読み終わらないので、荷物にならない

そんなことを言いながら職場の方やチームメイトに勧めまくってます。笑


みなさんも是非、携帯ばかりではなく本を読んでみてください

リーグ戦もいよいよ3クール目に入りました

これからも大事な試合が続きます。
引き続き応援よろしくお願いします

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る