ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2019年09月26日

ノルディーア北海道ノルディーア北海道

text by No.23 宇野 麗依

北海道の観光地へ


みなさん、こんにちは。
今回ブログを担当します#23宇野麗依です。

今北海道は朝晩の気温が低く、昼との温度差がすごいです。
夜に練習してる私たちにとっては手袋、ネックウォーマーが必需品になってきています。
もう冬が来るのではないかと思ってしまいます...。

さて、今回は北海道の観光地に行って、楽しんできたよ!という話をします!

190926-1_NORD.jpg

まずは網走監獄!
札幌市から約329㎞です。
実際に網走刑務所で使用されていた建物を見ることができました。
その建物の多くは重要文化財に指定されているのです。最後に監獄飯も食べてきました!

190926-2_NORD.jpg

次は稚内、宗谷岬!
札幌市から約352㎞です。
北海道の上のとんがっている部分に行ってきました。
宗谷岬まで向かう道中の景色もすごく綺麗でした。

北海道にずっと住んでいても、
訪れたことのなかった観光地にオフをつかって行ってきました。
北海道民でも満喫できちゃいます。
是非、北海道に訪れた際は行ってみてください。

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る