ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2017年01月27日

ノルディーア北海道ノルディーア北海道

text by No.23 宇野 麗依

雪中サッカー

0127NORD.JPG

こんにちは
今回のコラムを担当します。ノルディーア北海道 宇野 麗依です。
2017年度も宜しくお願いします。

北海道札幌は、いつも以上に沢山の雪の中で生活しています。
私自身、札幌に来て、4年目になりますが1番多い降雪量なのではないかと思っています。
20歳を超えますと雪を見て、楽しさは感じず、悲しさを感じます(笑)
そのためまだまだ外でサッカーが出来る状態ではありません。
しかし、1月21日に岩見沢の大学生のプロジェクトの一貫のイベントとして参加させていただき、「大地のテラス」に行き、小学生の皆と雪国ならではの雪中サッカーをして、楽しんできました
その後は、「大地のテラス」でお昼にビュッフェを頂きました。
地産地消を目指しており、その場で採れた野菜をそのまま料理しており、とても美味しかったです
今年、初めてのイベントということで緊張もありましたがすごく沢山のことを学んで帰って来れたと思ってます。
これからも積極的にイベントに参加し、ノルディーア北海道というチームも沢山の方々に知ってもらい、『まちの人気者!』になれるように頑張っていこうと思います。

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る