ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2020年09月23日

ノルディーア北海道ノルディーア北海道

text by No.3 尾崎 千春

秋の美味しいもの探し!

こんにちは。

今回ブログを担当する背番号3番尾崎千春です。
そろそろ夏も終わりですね。

次は食欲の秋。
北海道はもう25度を下回る気温になり、夜も寒くなってきました。
もう既に冬が来そうな勢いです。

200923-1_NOR.jpg

札幌にはお洒落なカフェや海鮮、ジンギスカンなどたくさんの美味しそうな食べ物屋さんがあります。
は食べる事が好きなので、よく札幌の美味しい場所を調べてます。

200923-2_NOR.jpg

食欲の秋といっても、コロナウイルスで外食がなかなか難しい時期ですが、
しっかり感染予防を心がけて、
たくさん美味しいものを食べて乗り越えましょう。

あと、秋といえばスポーツの秋。
8月にやっと開幕できたチャレンジリーグ。
第10節も含め計5節を戦ってきました。
なかなか思い通りの結果が出ず、苦しい状態ではありますが、
残りの試合も気を抜かず皆さんと"心を一つに"戦っていきたいと思います。

これからもたくさんの応援宜しくお願いします。

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る