ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2020年11月05日

ノルディーア北海道ノルディーア北海道

text by No.10 三堀 静佳

私!◯◯はじめちゃいました!笑

こんにちは。
本州では、紅葉の季節ですね!

北海道は雪虫も現れそろそろ初雪?かもですね~って感じで寒くなってきました。
気温の変化で体調崩してないですか?


そろそろ本題に!!

私、◯◯はじめちゃいました!
ってなにはじめたのー?って思いました?
はい!ヨガはじめちゃいました!!笑

身体に柔軟性がない自分自身と向き合うためにはじめました!

身体の柔軟性だけでなく、心が落ち着く、
自分の呼吸と向き合うことなんてなかったので、
とても集中力も高まるという良いこと盛り沢山!!

できるポーズが増えてきたりすると嬉しい!
年始から始めコロナで自宅トレーニングが増えて今はヨガ友にハマってます!
朝ヨガから始まり...ヨガの種類も豊富なんです。
こんなにヨガって一括りにされてるなんて思ってもなかった。
皆さんが思っているより自分に合ったヨガがきっと見つかりますよ!
自分に合ったリフレッシュや趣味でヨガやってみませんか?
きっと心が癒される自分と向き合える時間が作れます!是非やってみてください!!

201105_NOR.jpg

そんなこんなでチャレンジリーグも終盤に差し掛かりました。
開幕が遅れ今シーズンは遅くまでシーズンが続いていますが、
どんな状況でもサッカーができることに感謝してこれからも頑張ります。
これからもノルディーア北海道をよろしくお願いします!!

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る