ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2020年04月24日

ノルディーア北海道ノルディーア北海道

text by No.14 鈴木 麻理菜

普段やらない事

初めまして、今シーズンからノルディーア北海道に加入しました、背番号14番鈴木麻理菜です。

北海道はやっと雪もとけ、少し暖かくなってきました。ですが、
やっぱり北海道は寒いです。まだまだ上着は大切です。笑

新型コロナウイルスの影響を受け、活動の自粛を余儀なくされたりと、
それぞれの立場で大変な思いをされていると思います。
ですが、この状況だからこそできることや感じられることがあると思います。

皆さんはおうち時間をどうお過ごしですか?

私は普段あまりしない料理にチャレンジしてみました!!
だいぶ手伝ってもらいましたが...笑
料理って大変ですね。
これを機に自分1人でもいろいろできるように頑張りたいと思います!

200424-1_NOR.jpg

まだまだ大変な時期が続きますが、体調には充分気をつけて、この状況を乗り越えていきましょう!
私達も今できる事をして、開幕に向けいい準備をしていきたいと思いますので、
2020シーズンも応援宜しくお願いします!

200424-2_NOR.jpg

(写真はクラブの活動休止前に撮影したものです)

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る