ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2017年05月19日

ノルディーア北海道ノルディーア北海道

text by No.16 澤田 法味

い・や・し☆

1493087771571.jpg

1493088481473.jpg

こんにちは。
今回担当の背番号16番の澤田です。

最近の私の癒しを紹介します。
それは...
昨年11月末に誕生した姪っ子ちゃんです。
出産にも立合いました。
亡くなる命もあれば生まれてくる命もある。。
感慨深いです。

生まれたときは、3000g超えてて大きい方ではあったけど新生児は本当に小さい
生後1ヶ月でもケンタッキーのバスケットに入るくらい
そんな姪っ子ちゃんも5ヶ月経ち離乳食開始
食べてるんだか、流してるんだか(笑)
ヨダレが凄い
丸々太って、体重も9㎏みたいだし。抱っこも重いでも可愛い
愛嬌もあって、姪っ子ちゃんのお兄ちゃん達はしっかりお兄さんしてるし
100日のときの3人は見分けがつかないくらい、似ています(笑)本当に3人とも可愛いです

そんな甥っ子と姪っ子にいつもパワーもらってます

チャレンジリーグも5節が終了しました。
試合は続くけど、あっという間に終わってしまうので一戦一戦大切に戦っていきます。
引き続き、ご声援宜しくお願いします。

1493087801800.jpg

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る