ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2016年01月29日

ノルディーア北海道ノルディーア北海道

text by No.3 波佐谷 灯子

2016シーズン

今回コラムを担当いたします、ノルディーア北海道3番波佐谷灯子です。

ここ何日か全国的に大寒波に見舞われましたがみなさんいかがお過ごしですか?北海道は何日か前まで雪まつりの雪が不足しているということでしたが、なんとかなりそうでホッとしています。今年はどんな雪像が出来るのか楽しみですね!五◯丸さんは絶対ありそうですよね笑

さ て、昨年はノルディーア北海道にとって大きな1年となりました。4年ぶりのチャレンジリーグに昇格し、なんとか残留することができました。そして私自身、 8年ぶりに地元でプレーすることになりました。北海道で応援してくださる地元の方々はもちろん、道外からもSNSなどを通じて応援してくださる方々の支え もあり、大きな怪我なく無事オフシーズンを迎えることが出来ました。この場をお借りして感謝申し上げます、ありがとうございます。

サッカーを通じて繋がることのできた出会いを大切に今年も1年サッカーに仕事にプライベートに全力で生きていく事をここに誓います!!

そしてみなさん、年末年始はいかがお過ごしでしたか??
の んびりごろごろ、食っちゃ寝食っちゃ寝しながら過ごしたかった私ですが、ぜーんぶお仕事でした(−_−;) クリスマスと年末年始は繁忙期ということでお店にとっては稼ぎどき!たっくさん働きました!働かざる者食うべからず! 札幌にお越しの際は札幌駅直結のエスタB1大食品街にある梅屋にお立ち寄りください!!焼きたてシュークリームにロールケーキ美味しいですよ♪

それでは、最後にお正月らしい写真を。。。

201601281549_26561.jpg

実家に帰っていた妹に「正月らしい写真ちょうだい」とお願いしたら送ってくれた初日の出の写真です。
白鳥とのコラボが最高ですよね!!妹に「センスあるね!」と伝えたら「ごめん、これ夕日笑」初日の出じゃないんかーい笑 ま、綺麗だからよしとしましょう*╲(^o^)/*

2016シーズンはフロント体制がガラッと変わります。出会いもあれば、別れもあります。新生ノルディーア北海道として活動して参りますので今後ともノルディーア北海道を宜しくお願い致します。

201601281549_26562.jpg

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る