ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2016年05月27日

ノルディーア北海道ノルディーア北海道

text by No.17 依田 夏紀

1クール目を終えて

0527NORD.jpg

今回コラムを担当させていただきます、依田夏紀です。

リーグが始まるまでとても長く、開幕を楽しみにしていました。ですが、いざ開幕してみるとあっという間に1クール目が終わりました。
チームとしては思うように結果が出ず苦しい状況です。試合を重ねていくたびに少しずつ変わってきています。ですがそれはどこのチームも同じだとおもっています。限られた時間、条件の中で、自分たちの現状を全員が認識し、2クール目では巻き返していきたいと思います。

まずは好きなサッカー全力でを楽しみ、かつ結果にも厳しくやっていきたいと思います。

今後ともノルディーア北海道をよろしくお願い致します。

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る