ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2018年05月31日

ノルディーア北海道ノルディーア北海道

text by No.14 谷岡 奈緒

祝100試合!

0528NORD.jpg

こんにちは!
今回コラムを担当します、ノルディーア北海道#14新加入の谷岡奈緒です。


北海道に来て、早くも4ヶ月を経とうとしているところですが、北海道はいいことだらけ
食べ物も美味しくて、人も優しくて、自然豊かで、水道水を飲めて、なんといっても、ゴキブリがいない
とても住みやすい町です


日本各地で気温が上昇し、そろそろ梅雨に入る地域もあると思いますが、なんと北海道には梅雨がない
この前お聞きし、驚きました

これからももっと北海道のいいところを見つけていきたいと思います

先日、#13丸形選手がリーグ100試合を達成し、チームみんなでお祝いしましたー
試合前にはサプライズでお兄さん方が花束を
本人はとてもびっくりしていました笑


このチームはお祝い事があるたび、チーム全員でお祝いします
そういうところもこのチームのいいところだと思います

これからもチーム一丸となり、残りの試合、勝ちにこだわって戦いたいと思います。
そして、全員で笑えるように日々努力していきます
これからも応援よろしくお願いします。

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る