ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2018年07月10日

ノルディーア北海道ノルディーア北海道

text by No.10 三堀 静佳

私の癒し

お疲れ様ですこんにちはノルディーア北海道 背番号10番の三堀静佳です。
今回のコラムは、私の癒しについて書きたいと思います。
私の癒しは、これです。 愛犬あられちゃん♀です。
見てください、この可愛い顔。 あられは、実家にいるのですが 両親から画像や動画を送られてくるたびに 会いたいな~と思いながら あのドヤ顔に癒されています。
私が家に帰るとあられは 飛んで喜び、嬉しすぎておしっこをしてしまいます。それも愛おしいです。 家の中を移動すると私の後ろをずっとついてきます。 いつも一緒にいたいと言っているかのように ルンルンに歩いてきます。
今は、おばあちゃんが面倒見ているのでおばあちゃんに懐いてしまったかな。泣
実家に帰った時には、あられに愛情をたっぷり注ぎたいと思います。

0710NORD1.JPG

0710NORD2.JPG

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る