ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2021年02月01日

ノルディーア北海道ノルディーア北海道

text by No.20 姜 美蘭

2021シーズン始動!

2021シーズン、2部リーグを闘うノルディーア北海道は新監督、新加入選手を迎え始動致しました!

まだまだたくさん雪が降る中、屋内でのトレーニング、雪中サッカーなど北海道らしい環境で日々切磋琢磨しております♪

1S__31850502.jpg2S__31850504.jpg3S__31850506.jpg

コロナ禍の影響で、昨シーズンはイレギュラーなシーズンになり、どのチームも思うようにいかず苦しい時期が続いたと思います。
そんな中でも無事に終え、2021シーズンをスタートすることができてとても嬉しく感じています^_^

まだまだこの状況は続いていますが、
1日でも早く終息することを願って自分の行動に気をつけつつ、サッカーができることの喜びと感謝を忘れずにリーグ開幕に向けてトレーニングに励みたいと思います!

2021シーズンの新生ノルディーア北海道に熱い熱いご声援をよろしくお願いします!!

また皆さんに会えるのを楽しみにしてます♪
体調には充分に気をつけてくださいね!

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る