ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2011年02月18日

ノルディーア北海道ノルディーア北海道

text by No.6 中村 麻衣

かまくら

01_hokkaido20110218.jpg

こんにちわ!
今回、コラムを担当させて頂きます中村です!!

最近、少しずつですが北海道も暖かくなってきています←それでも、まだまだ寒いですっ

さてさて、今年も札幌では雪まつり始まり、多くの観光客で賑わっております。

その雪まつりに合わせて、私達の練習場(札幌アミューズメントパーク)の室内入口横に『かまくら』が出来ました!

中には、板の小さな椅子もあり、ちゃんとおしりが冷たくないようにもなっていて、みんなで入ったり、写真撮ったりしましたよ~

雪は大変ですが、楽しいこともいっぱいありますね!
他には、スキーやスノボー・雪合戦・雪だるま・チューブ滑り等々・・・

是非、北海道に雪遊びをしにきて下さいね!!

でも、早く雪が解けて欲しいと願う。。。この季節からのコラムでした~\(^-^)/

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る