ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2011年08月19日

ノルディーア北海道ノルディーア北海道

text by No.33 宗像 訓子

☆夢☆

01_hokkaido20110819.jpg

こんにちは。
昨年は、ノルディーア北海道で背番号⑧・今年は背番号③③のコーチ兼マネージャーの宗像です。(^^ゞ

2回目の登場となりました。

写真の札幌ドームは、サッカーと野球2つのプロチームの本拠地となっている世界で唯一のスタジアムなんです。
しかも、サッカー場は、天然芝移動式サッカーフィールドといいまして、名前の通りピッチが、外から中へ、中から外へと移動式。
どんな天気にも左右されず、いつも同じ環境の中でプレー出来る、ドームは最高!(^^)!

何を言いたいかといいますと、いつの日か、このピッチで女子サッカーなでしこリーグが開催出来たらなと。
もちろん、我がノルディーア北海道の試合で、観客席を満席に・・・(言いすぎました)

なでしこジャパンのおかげで、この盛り上がっている中これも近い将来実現するかもしれないですよね。
ぜひ、この北海道でコンサドーレ札幌とともに、女子サッカーも盛り上がっていけたらなと思っております。

自分自身が、選手としてピッチに立つことは・・・・・

前座で、OG会でも企画しちゃいましょ。

全国にいる、オーバー30?? 全員集合!!

以上、私の夢でした。

これからも、応援よろしくお願いいたします。

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る