ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2011年07月15日

ノルディーア北海道ノルディーア北海道

text by No.1小 松 綾子

ピンクユニ

01_hokkaido20110715.jpg

皆さん、こんにちは。

今回コラムを担当します、
最近、少女時代を聞いている、GK#1小松綾子ですw

画像を良く見てください!
りすさんとくまさんがノルディーアのユニフォームを着ているんです☆
ハンドメイドのピンクのユニフォームが似合ってますよね!!
スポンサーさんが作ってお店に飾ってくれていますっ!
温かい気持ちが伝わってとても嬉しいです!
ありがとうございます。

15年程前の北海道の女子サッカーのレベルを考えると、
今のサッカーが目まぐるしく変わったなぁと思う今日この頃。

当時、ポゼッションなどというワードは、使われていなかったような・・・

たくさんの方に支えられて、今があることに感謝しています。

そして、次へと繋がるように!
勝利でみんなの笑顔が見れるよう、日々の練習を頑張ります!

花火の季節になりましたっ!

夜空に打ち上げられる大きな花火も魅力的ですが、
私は、寝ながら見る打ち上げ花火が大好きです☆

たくさんの花火で日本の夜空が飾られて、笑顔がたくさん生まれたらいいですね♪

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る