ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2010年10月15日

ノルディーア北海道ノルディーア北海道

text by No.3 千葉 百代

結婚式!

01_nord20101015.jpg

こんにちは。今回コラムを担当しますNo.3加地百代(千葉)です。

北海道はだいぶ肌寒くなってきました。
夜、ストーブろたくことが多くなってきた今日この頃です。。。

さて、かなりわたくし事なのですが、10月11日体育の日におかげさまで結婚式を挙げることができました。
昼間の式だったのですが、当日は天気良好!!天候にも恵まれました!
もちろんチームの仲間たちも多忙な中、遠くからわざわざ出席していただき本当にありがたかったです。
自分でいうのもあれですけど、、、
本当に思い出に残るいい式を挙げることができました。

この幸せが次に続きますようにと祈りを込めてブーケトスをしたのですが、日頃のトレーニングの成果がここで発揮され予想以上にブーケが飛んでしまいメンバーの頭上を通りこして一番後ろの既婚者の友のもとへ飛んでいきました。
キャッチしてくれて嬉しかったです。
がブーケを狙っていたチームの仲間のもとへブーケがいかなっかたのは残念でしたね。(笑)

後で写真を見ると残念そうなNo.4前田選手の表情がとても印象的で笑ってしまいました。
そしてノルディーア北海道の選手達は、いつも見慣れたユニホーム姿とはうってかわってドレスアップした姿もみんな綺麗でしたよッ!
もちろん日頃から鍛えろれた脚ですので、膝下は子持ちししゃもでした(笑)
(人も事はいえないですが、、、苦笑)

結婚式って最近じゃー挙げない人も多いらしく私達は規模は大きなものではありませんが挙げることができて本当に良かったと思います。
あらたに『ここからスタート』と実感できました。

これからもお互い支えあいながら大好きなサッカーを続けていきたいと思います。

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る