ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2020年03月12日

アルビレックス新潟レディースアルビレックス新潟レディース

text by No.4 三浦 紗津紀

フットゴルフ!

こんにちは!
今、大変な時期ですが
手洗いうがいや免疫力を高めてみんなでできることをして乗り越えましょう!!
今回コラムを担当するのは背番号4番新加入の三浦紗津紀です!
コラムを書くのは初めてで拙い文章ですが読んでいただけると嬉しいです。

先日8日間のキャンプへ行きました!
そこで初めての体験をしました!!
それは、、、フットゴルフ

実は、私は昔ゴルフを習っていたこともあり、
サッカーとゴルフが融合されたこのフットゴルフに興味を持っていたところでした。

感想は、、、、
めちゃくちゃ楽しい!!
簡単そうに見えるけど結構難しい。。。

めちゃくちゃ楽しいし盛り上がるので
皆さんもぜひやってみてください!!

この8日間のキャンプで
チームメイトとの理解も深まり
コンディションも上がってきています。
とても充実した時間を過ごすことができました。
開幕に向け残された時間を大切に過ごしていきたいと思います!
ファン・サポーターの皆さん、今シーズンも熱い応援よろしくお願いします!!

200312_ARB.jpg

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る