ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2018年07月22日

アルビレックス新潟レディースアルビレックス新潟レディース

text by No.39 小島 美玖

welcome to Japan!!

0722Nigata.jpg

こんにちは

今回のコラムを担当します、背番号39番小島美玖です

7月に入り、とても暑い日が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか

6月上旬から約1ヶ月、アメリカのフロリダ州立大学から3人の選手が練習参加に来ていましたオフの日には、一緒にBBQをしたり、本場のハンバーガーを作ってもらったり、楽しい時間を過ごすことができました日本にいると海外の方と交流する機会はなかなかないし、英語を話すということもないので、とっても新鮮でした(英語を話すと書きましたが、知っている単語とジェスチャーでなんとか通じてるくらいのレベルです)みんな実用的ではない日本語を教えまくっていたということは、ここでは秘密にしておきます

この1ヶ月間、異国の地で自ら色んなものを吸収しようとしたり、いつも明るく元気に頑張る3人の姿を見て、たくさんの刺激をもらったので、また頑張ろうと思います

9月のリーグ再開に向けて、毎日トレーニングに励みます

皆様も夏バテには気をつけてお過ごしください

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る