ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2012年02月10日

アルビレックス新潟レディースアルビレックス新潟レディース

text by No.10上尾野辺 めぐみ

『歓送迎会!?』

niigataimage00.jpg

こんにちは!
10番上尾野辺です。

あっとゆう間にオフも終わってしまいました。新潟は豪雪のため体育館で練習しております。

オフ中にアルビを引退、移籍してしまう人たちの送別会と新年会を兼ねて皆で集まりました!
カラオケのパーティー会場みたいなとこを借りて皆で盛り上がりました☆
チーム年齢層は若い気はするけど歌う曲は結構古めな感じやら誰も歌いそうにない曲を歌うやら♪コンビ対決山田邦子さんvsアタックNo1とか24番さんのハクナマタタだとか凄く楽しめました!

毎年メンバーは変わってしまうのが悲しいもんですがまた今年も新たなチームでいい結果が残せるように頑張って行きたいと思います!!
応援よろしくお願いします!

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る