ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2016年05月12日

アルビレックス新潟レディースアルビレックス新潟レディース

text by No.7 斎藤 友里

募金活動

0513niigataL.JPG

みなさんこんにちは!
アルビレックス新潟レディース#7斎藤友里です!

先日トップチームのホームゲームにおいて、レディース選手有志で熊本地震に対する募金活動をおこないました。

熊本にも大勢のサッカー仲間がいて、今も避難生活をしていている方々に少しでも早い復興をしていただければと思い、やらせていだきました。

募金活動ですが、男性も女性も、ホームチームもアウェイチームも関係なく、観戦に来てくださった人全員が足を止め募金をしてくれたことに、すごく温かさを感じましたし、私自身すごくいい経験をさせてもらいました。

私達に出来ることは少ないかもしれませんが、サッカーを通して熊本を元気に出来るように頑張ろうと改めて思いました!


みなさん!試合会場に足を運んでいただき、沢山の応援よろしくお願いします!

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る