ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2014年06月24日

アルビレックス新潟レディースアルビレックス新潟レディース

text by No.10 上尾野辺めぐみ

ダイエット中!

こんにちは。上尾野辺です。

我が家の犬を紹介したいと思います。
白い2匹がむぎもちです。
そして似てないのが実家のマロです。

障子食べちゃうのでキレイにカットしたみたいです。

アジアカップの期間、新潟に不在だったので、
1ヶ月実家で預かってもらいました。

あともう1匹最年長のミューが実家にいますが、
むぎもちの恐怖に耐えれず2階から降りて来られなくなってしまいました。

でもこの犬屋敷生活に、家族も犬も凄く楽しめたようなので、また預けたいと思います。

ただ預けると体重増加が避けられません...。
1匹はくびれがなくなってしまいました。
只今、新潟ではダイエット中です!

201406241904_18366.jpg

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る