ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2011年10月14日

アルビレックス新潟レディースアルビレックス新潟レディース

text by No.18堀 良江

【新人研修実力発揮!】

05_niigata20111014.jpg

今回コラムを担当させていただきます#18堀良江です。

先週の土日に長岡ニュータウン運動公園にてミニキャンプを行ないました。
新しく人工芝のグラウンドができたので、オープニングイベントへ参加させていただきました。

日曜日の午前中に長岡ジュニアユース選抜と練習試合をして、午後には小学生以下を対象にしたサッカークリニックをしました。

サッカークリニックにはたくさんの方が参加してくださいました。
普段、子供たちと触れ合う機会が限られているので、とても楽しむことができました。
また、それと同時に私たちを知ってもらえるいい機会だと思いました(#^.^#)

今週はリーグ戦がありませんでしたが来週から最終節まで6連戦になります。
リーグ優勝に向けてチーム一丸となって闘い抜きたいと思いますので
応援よろしくお願いします!!

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る