ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2016年09月16日

アルビレックス新潟レディースアルビレックス新潟レディース

text by No.15 阪口 萌乃

親バカ??

0916NIigataL.JPG

皆さんこんにちは

アルビレックス新潟レディース#15阪口萌乃です。

新潟はもう夏の暑さが抜けてきてとても心地の良い天候になって来ました
新潟に来て毎年思うことは夏が短い秋一瞬そして長~い冬がすぐに来ます...

体調管理には十分気をつけたいですね

ところで私、犬を飼いましたSNS初お披露目です
5月2日生まれのメスです。

名前は、、、
ぽこまろです
まだ4ヶ月半ですが偉い子ちゃんです親バカ
毎日毎日可愛いです
みなさんこれからぽこまろのこともどうぞよろしくお願いします^

そしてリーグ戦も再開しました仙台戦では残念ながら負けてしまいましたが、こっから挽回できるように頑張ります
応援よろしくお願いします

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る