ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2018年03月22日

アルビレックス新潟レディースアルビレックス新潟レディース

text by No.30 平尾 知佳

パラリンピック

0322Nigata.jpeg

こんにちは。
今回ブログを担当します背番号30番の平尾知佳です。
アルビレックス新潟に移籍して2ヶ月が経ちました。
サッカーに打ち込める環境で毎日充実した日々を過ごしています
さて、私は新潟にある新発田市の市役所に勤めています。
スポーツ推進課という課で毎日事務作業をしています。
私のデスクの隣は今パラリンピックに出場している出来島さんです
新発田市役所の方はスポーツに対する理解がありスポーツに打ち込める環境を作ってくださいます。
そして今回はその新発田市役所で出来島選手を応援しようという企画がありました。
地元の人が市役所に集まって応援しようという企画です。
私はその会場設営をしました。
オリンピックもそうですが、スポーツは本当に素晴らしいものだなと思いました。
もうすぐなでしこリーグも開幕します。
私もサッカーでいろんな方を感動させたり一緒に勝利を喜べるように頑張りたいと思います
今年も応援よろしくお願いします

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る