ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2016年03月11日

アルビレックス新潟レディースアルビレックス新潟レディース

text by No.23 池田 玲奈

「なでしこリーグ新人研修会」

201603101253_32341.jpg

みなさん、こんにちは!
今シーズンからアルビレックス新潟レディースに新加入しました、背番号23番の池田玲奈です!

アルビレックス新潟レディースUー18から昇格しました。ずっと夢だったレディースの選手になれてほんとに嬉しく思います。

3月7日、8日になでしこリーグの新人研修会に参加してきました。

社会人としてのマナーや立ち振る舞いなどを学びました。
また、いろんなチームの選手と交流し、とても充実した2日間を過ごすことができました!

これから、なでしこリーグの選手であることの自覚を持ち、アルビレックス新潟のエンブレムをつけることに誇りと感謝の気持ちを忘れずにプレーしていきたいと思います。

開幕まで約2週間になりましたが、チームの勝利に貢献できるよう頑張りますので応援よろしくお願いします!

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る