ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2010年08月13日

アルビレックス新潟レディースアルビレックス新潟レディース

text by No.17上田 絵未

残暑お見舞い申し上げます!

06_niigata20100813.jpg

みなさんこんにちは!
今回コラムを担当する背番号17番上田絵未です!

さて、8月も中旬を迎えましたがみなさんいかがお過ごしですか?
毎日暑い日が続いてますが、熱中症にならないよう水分補給は小まめにしましょうね!

今年の夏は特に暑いですね‥‥海には遊びに行きましたか?
私はまだ行けてません。。。
しかし!花火はもぉ2回も見ちゃいました!!
特に長岡の花火は感無量の一言につきます☆
新潟祭の屋上から見た花火は長岡とはまた違った感動がありました!
花火は何度見ても飽きませんね♪♪

ここから無理やりサッカーの話に繋げますが、私もピッチの上で、応援してくださるみなさまに長岡花火のように熱く!感動を与えられるような選手になれるよう努力していきます!
その前に顔と名前を覚えてもらうことが先かもしれないですね‥笑

まだまだ暑い日が続きますが体調には気をつけて、この夏たくさんの素敵な思い出を作ってください☆

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る