ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2016年07月15日

アルビレックス新潟レディースアルビレックス新潟レディース

text by No.24 佐伯 彩

サマーフェスタ

0713niigataL.JPG

みなさん、こんにちは
今回コラムを担当する背番号24番佐伯彩です。

先週、サマーフェスタがありました。たくさんのサポーターの方と触れ合える貴重な時間で、とても楽しく、選手考案メニューの販売やふれあいサッカーなどをしました。

フェスタの最後の締めくくりは毎年恒例になっているトップチーム、レディースチームのパフォーマンスでした。若手中心でのパフォーマンスでしたがアイドルに負けないくらい可愛く仕上がっていました。

また、サマーフェスタの最中にトップチーム28番早川史哉選手へのメッセージなどの撮影をしました。

このようにサッカーが出来ている事は当たり前じゃないんだということを心に刻んで、日々のトレーニングそして、試合を頑張りたいです

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る