ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2020年02月12日

アルビレックス新潟レディースアルビレックス新潟レディース

text by No.22 大久保 つくし

2020年

皆さんこんにちは!
今回、コラムを担当する背番号22番の大久保つくしです。
今年の冬は全国的に記録的な雪不足となっていますが、新潟でも雪の少ない日々が続いています。

年末年始は地元、茨城で過ごしました。
そして、地元の友達と筑波山に登ってきました!
正直、簡単だと思っていた登山でしたが、
片道約2時間の登山ルートは少し険しく、息もだいぶ上がりました。
しかし、普段感じることのできない自然を存分に味わうことができ、とても達成感がありました。
山頂からの景色は素晴らしかったです!
登山の魅力を感じ、他の山にもチャレンジしてみたいなと思った1日でした!

200212_ARB.jpg

そして、3月下旬にはリーグ戦が開幕します。
シーズン開幕に向けて、チーム一丸となって良い準備をしていきます!!
2020年も熱い応援をよろしくお願いします!

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る